独善的で独創的で、独裁的。

sentence and photograph

自殺を運命づけられている、この世界の住人ではない僕たちへ。

すべてのたましいが帰る場所

 

もともと僕たち(の一部)はここから来た

 

優しすぎる、そんな性質をもった僕ら

 

この世界は何かがおかしい僕らには合わない

 

それは僕たちがおかしいんじゃない

僕たちはこの世界の住人じゃないんだほんとは

 

いまをめいっぱい生きよう

そうすれば

帰れるから

 

アタラクシア

 

平穏 理想郷

 

金銭も性欲も存在しない

 

死後の世界

 

穏やか 優しい 温かい 包み込む 薄紫にかおるただよう

 

許される

永遠

 

お疲れさま いつまでも ここで

 

よくがんばったね

よく戦い抜いたね

こっちが本当の「せかい」だよ

 

トールキンは前の世界、宇宙誕生からアルダ地球の歴史人間の世界が形成される前

 

アタラクシアは死後の世界、すべてのたましいの救済の場

 

いつでもおいで いつでももどってきていいんだよyou can always come back home

 

信じたい

 

とげとげしくない やわらかい 浅ましくない 争いのない 平等

 

ほら君の目にも見えるだろ

目を閉じれば

眼前に広がるこのアタラクシアが

 

わかるだろ

ここが天国とか極楽浄土とかいわれる場所

そしてはじまりの場所であり

おわりのばしょ

 

https://m.youtube.com/watch?v=q8HuT-Gh-wc